三崎ラボ製造スタッフ募集!

三崎ラボ製造スタッフ募集!

欠員のため、製造補助スタッフを募集いたします。
当面は1日、出勤していただく感じになると思います。
4月以降は応相談、詳細は面談にて。
新天地、三崎でさらに羽ばたこうとしているmariouで一緒に働いてみませんか?
ご連絡お待ちしております!

-----

【作業内容】
・パンケーキミックスの製造補助
・卸や通販の出荷補助

【こういう方を求めてます】
・マリールゥのパンケーキミックスを食べたことのある方、大好きな方。
・marilouの活動に関心のある方。
・美味しいものが好きな方。
・心身ともに健康な方。
・手際の良く、正確に、丁寧に、根気強く作業ができる方。
・工夫をしながら仕事のできる方。
・ご家族の中に小麦アレルギーのない方。
・柔軟剤や洗剤など香害にご理解のある方(小麦粉に匂いがつきやすいため)。


【勤務条件】
・雇用形態/パート
・火曜日もしくは水曜日(受注状況により稼働日に変動があります)
・10:00から実働4〜5時間程度勤務可能な方(受注状況により変動あり。出退勤時間については相談の上、調整可能です)
・時給 1120円〜+能力給(採用後は能力や経験により考慮させていただきます)
・交通費一部支給
・勤務地 神奈川県三浦市三崎のラボ(車通勤可能)
・研修期間を経て適性をみて採用、長期の勤務を希望です。

----------

ご応募に関しましては、まずはメールにてご連絡ください。メールには必ず、お名前、ご住所、ご連絡先電話番号(連絡の取りやすい時間を明記)、生年月日、職歴、志望動機を明記ください(特に志望動機はしっかり記入をお願いいたします)。メールで審査後に、面接させていただきます。
mail. info@marilou.jp
担当. すずきえみこ

ブログに戻る