toggle
2020-02-26

CLASKAたまプラーザ店で「マリールゥのパンケーキミックス」フェア開催


2月24日(月)〜3月15日(日)の期間でCLASKA Gallery & Shop “DO” たまプラーザ店 にて、「マリールゥのパンケーキミックス」フェアが開催されております。
通常「マリールゥのパンケーキミックスORIGINAL」だけのお取り扱いですが、今回はレギュラー商品4種類(ORIGINAL、CACAO、1155、いなほ)を販売していただきます!
またパンケーキに合わせて楽しい、岡山県alimnaジャムと、オーガニックティーも取り揃えているそうです。

本来であれば3月1日に店頭で試食会を行う予定だったのですが、百貨店の方で試食中止の通達が出たそうで、非常に残念ながら今回は中止させていただくことになりました。
また万全な時期に開催できたらと、“DO”たまプラーザ店スタッフともお話ししておりました。
またの機会をお待ちいただけたらと思います。

そして“DO”たまプラーザ店では、なんと3月14日(土)より寺村光輔展 .teramura も開催されます!
パンケーキに合わせたプレートもいくつかご用意いただけるとのお話も伺ったので、こちらもぜひ合わせて“DO”たまプラーザ店にてご覧いただけたらと思います。

COVID-19の影響で大小様々なイベントが中止になっています。
個人的にはもう観念しているところもあり、とにかくよく寝て味噌汁とビタミンDを飲んで、たとえウィルスを取り込んだとしても自己免疫力を高めて発症しないようにと思っております。

そんな自己免疫力を高めて!なんて時に甘いものをお勧めするのもなんですが笑、お家から出られない時に甘さ控えめな「マリールゥのパンケーキミックス」でホッと一息も良いのではと思います。
よりストイックな砂糖を使わない「マリールゥのいなほパンケーキミックス」もありますので、こちらもオススメです!

写真のプレートは寺村さんの、薪窯で焼いたものです。
一目惚れでtetote での展示にて求めました。

関連記事