toggle
2018-06-15

local_breeze

local_breeze
6/17(日)にイベント出店のお知らせ。新商品も販売します!

医学町ビルで開催されるイベントpop-up store LOCAL BREEZEに一日のみ出店させていただきます。
203号室にてオオハタコーヒーさんのLOCAL BREEZEをイメージした珈琲と、marilouの焼きたてパンケーキを楽しんでいただけます。
cafeでも好評いただいていた、焼きたてのパンケーキにハウピアレモンソースをかけたものをお出しします。ノンカフェインの飲み物も少しお出しする予定です。
小さなお子様連れの方は202号室のクルテクさんに寄りがてらもおススメですよ!

当日は新商品「いーじまパンケーキミックス」を販売します。(パンケーキミックスのみの販売でメニューにはありませんのでご注意!)沖縄伊江島の小麦粉と黒糖を使った上等なパンケーキミックスです。こちらもお見逃しなく!

3人の作家と店主による五日間のイベントpop-up store LOCAL BREEZEはマリールゥの初期から知っている面々が関わっていてとても感慨深いです。
当日は近くの学校町通りにて現代市と一箱古本市も開催されるので街歩きも楽しいですね。
初夏のひととき、ぜひ遊びに来てください!

marilouの出店は
6/17(日)12:00〜16:00(ラストオーダー)
のみとなります。

それぞれの地方で活動する作家・店主による、5日間限定のポップアップストアです。
初夏の風に揺れるガラス製の風鈴や、シルエットにこだわった仕立ての良いシャツ、独特の美しさを感じさせる植物のポスターなど、日々の生活にアクセントを与えてくれるアイテムがゆったりと並びます。
心地よい風を感じに、医学町ビルへぜひお越しください。

︎日時
6/16(土)、17(日)、22(金)、23(土)、24(日)
12:00-19:00
*5日間限定。最終日のみ17:00まで

︎場所
医学町ビル201
新潟市中央区医学町通1番町41

*駐車場のご用意はございませんので、近隣の有料パーキングをご利用ください。
バスでお越しの場合、各路線の新潟市役所前もしくは東中通が最寄りのバス停となります。

︎出店作家・店舗
︎Kettle
clothes&craft
海岸線にほど近い丘陵地に佇むケトルは
喫茶店をルーツに生まれた
服と道具のお店です。

︎FLASKA
一点一点ハンドメイドで製作される
マウスブローのガラスウェアブランドです。
モノを選ぶことがその人の表現につながるようになった現代。
その人にとって本当に気に入った一点となるよう、
日々製作しています。
www.flaskaglass.com

︎Botanico
世界の珍しい植物や自然環境・ランドスケープを
ガーデンデザイナーの視点で捉えポスターにしたBOTANICOのplants of the earthシリーズ。
厳しい自然環境に合わせ独自の成長過程で生み出した
野生的で美しい姿をフレームに納めています。
www.botanico.jp

関連記事