toggle
2017-10-05

今週のお知らせ

今週のお知らせ
今週は通常通り、金曜日、土曜日と営業させていただきます。焼きたてのパンケーキと自然栽培の野菜たっぷりのお惣菜でお待ちしております。

10月6日(金)11:30〜17:00
10月7日(土)11:30〜17:00

共にランチは14:30ラストオーダー。

写真は新津の大江菜園さんが、僕のリクエストを覚えていてくれて作付けしてくれた関屋かぼちゃです。甘味もあっさり、ねっとりした食感の和かぼちゃです。
関屋かぼちゃはおろか、和かぼちゃ自体がなかなか市場には出回らなくなっていますね。ポクポクとして甘みの強い西洋カボチャの方が美味しいインパクトがありますもんね。
おばあちゃんの味って感じで濃い味付けで煮物にするのもいいですが、グリルもオススメです。しかし今週はあえて蒸し煮にしてお出ししようかなぁと思います。お楽しみに。

関連記事