toggle
2017-07-15

夏季休業のお知らせ

journal.

7月25日〜31日に夏季休業をいただきます。

この間はカフェの営業もパンケーキミックスの発送もお休みさせていただきます。特にこの期間にパンケーキミックスが必要な方は、早めにご注文ください。
24日(月)は通常は出荷をお休みしていますが、この日は出荷業務を行う予定です。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

写真は諏訪のリビルディングセンターで飲んだパタゴニアのビール「Long Root Ale」。モルトの一部にカーンザという多年草を使っているそうで、関川村の大島さんに熱くカーンザについて語りながらこのビールのことも教えてもらって、ずっと飲んでみたいなと思っていたものでした。味もなかなか良くて、うちのカフェでも出したい!と思ったんですが、500mlって普通の人は持て余しますよねぇ…(僕は余裕ですが、検討中です)

保存保存

関連記事