toggle
2017-07-15

今週のパンケーキプレート。

journal.

昨日は暑い1日で、のんびりのんびりのmarilouでした。

今週のランチプレートはこんな感じ。
お客さまに「パンケーキ、メチャクチャ美味しかったです!」とお言葉をいただきました。「美味しかったです」はたまにいただきますが、「メチャクチャ美味しかった」はそうそうありません笑。とても大きなご褒美をいただきました!

15日(土)はランチのみの営業となりますので、ご注意ください。

今日も暑くなりそうですので、お越しの際は気をつけてどうぞ。

今週のお野菜はこちらです。特記ないものは全て自然栽培です。夏になって野菜も盛りだくさん出てきました。当初パンケーキプレートはお惣菜3品のつもりだったのですが、ついつい嬉しくて作りすぎてしまします。笑

▽上野農場/ササシグレ玄米
▽ふなくぼ農園/四葉きゅうり、トマト
▽ひかり畑/ズッキーニ、茄子、とうもろこし(慣行栽培)
▽よへいろん/じゃがいも、人参、バジル、パセリ
▽今井農園/大根
▽おおしま農縁/もちきび

関連記事