toggle
2017-07-15

【予告】September Pancakesday!

大発表!

2017F/Wの展示会から少し時間が経ってしまいましたが、「September Pancakesday!」と題しましてファッションブランドのcongés payésとコラボレーションさせていただきます。
僕らも初めての事態にワクワクドキドキしています!

ロンドン郊外、オルニー村のパンケーキの日。

500年以上も前から続いているパンケーキレースは

フライパンを持ったまま走るというとびっきりキュートな競争。

のどかな村の広場にはいいにおいが漂う。

イギリスをイメージしたmarilouとのコラボレーション。

オリジナルのパンケーキミックスを9月に発売いたします。

オルニー村のパンケーキの日は、an an増刊号時代のku:nelの1号に掲載されていたので、ご存知の方も多いかもしれませんね。打ち合わせの際も、お互いのこのku:nelを持ち寄って話をしていました。

journal.

こちらはcongés payésの2017F/W展示会の様子。オーナーが伺ったのですが、あまりの大フィーチャーぶりに感激するやら恐縮するやら。

journal.

こちらのパンケーキミックスは、展示会の際に来場者に配布されたもの。コラボレーションパッケージの帯がかわいらしいですよね。

試作も順調に進んでおりますので、9月をお楽しみに!(しかし新潟に店舗がないのが残念〜!)

保存保存

保存保存

保存保存

関連記事