toggle
2017-01-31

15周年記念イベント終了!

journal.

あっという間に1週間経ってしまいましたが、無事に15周年記念イベントが終了いたしました。参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

初日のトークは話し下手なマリールゥチームに対し甲斐みのりさんのお話が本当に素晴らしくて、参加者の皆さんも大切な気づきがたくさん発見できたかと思います。個人的にはみのりさんのコンテンツ力の強さと深み凄さの一端を伺うことができて、人気の秘密の感じられた時間でした。(代官山蔦屋書店のイベントはあっという間に満席になるくらいの人気!!)

2日目の街歩きは、気温も低く荒天ではありましたが、これまた10人という少人数で贅沢に時間を過ごすことができました。いつも何気なく歩いている道も、ふと足を止めたり、少し違う見方をするだけで、こんなにも見え方が違ってくるのか!と驚きました。本当に楽しくて、またぜひみのりちゃんには街歩きをやっていただきたいなと考えています。この日の参加者の皆さんの様子は、Instagramのハッシュタグ「#新潟ところどころ」でご覧いただけます(その後も私もコツコツと投稿しています)。

旧暦の元旦も迎え、いよいよ新たなスタート!という空気です。16年目のmarilou、これからもよろしくお願いいたします。

via marilou’s Instagram.

関連記事