toggle
2016-12-14

2016年12月29日(木)おひさま日曜市

journal.

ついに雪が降り始めました。
冬の野菜がグッと美味しくなる合図です。
今月のおひさま日曜市はいつもの日曜日ではなく、29日(木)です。
年末最後のおひにち、年の瀬の買い出しに是非是非ご利用くださいませ。
ふるまい餅つきや正月飾りのワークショップなど、楽しい企画をたくさん考えております!

—–

おひさま日曜市は美味しく、楽しく、「消費」というあり方を変えるオーガニックマーケットです。ここに並ぶ野菜でご飯を作る。農家と料理人と食べる人のつながりを作る。お客さま同士のつながりを作る。おひさま日曜市はただ食べ物を「消費」するだけのマーケットではなく、誰でも何かを「つくる」ことができるマーケットでありたいと考えています。そして「自然栽培」「古来種野菜」「大地の再生」の3つの軸に「ありがとう」でつながる豊かなコミュニティづくりを目指しています。

会場:森の教育実修所「点塾」新潟市中央区長潟3丁目6−2

会場近隣に駐車場がございますが、平日の開催のため台数が少なくなっております。案内係の指示に従ってください。住宅地なので運転や路上駐車にはご注意ください。また鳥屋野潟スポーツ公園からは徒歩10分です。

主催:自然栽培新潟研究会

後援:新潟市

協力:(株)博進堂

http://ohinichi.com

http://instagram.com/ohinichi

関連記事