toggle
2016-10-24

2016年10月30日「おひさま日曜市」

instagram post

すっかり秋めいて来ましたね!ストーブをつけたお宅も多いことかと思います。

さて、今回のおひにちの目玉は何と言っても新米です!!後半は売り切れてしまいマーケットに並ばなかったお米たちですが、各農家さんも稲刈りを終えてたくさんの新米をご用意しています。

今月も皆様のお越しをお待ちしてます!

マリールゥは今回は出店はお休みさせていただきます。

オーガニックマーケット「おひさま日曜市」

【日時】2016年10月30日(日)10:00〜14:00

【場所】点塾(新潟市中央区長潟3-6-2)

*会場近隣に駐車場20台程ございます。案内係の指示に従ってください。住宅街なので運転や路上駐車にはご注意ください。また鳥屋野潟スポーツ公園からは徒歩10分です。

-写真はパリのマルシェの様子。このくらい日常に馴染んだマーケットにしたいですね。

via Instagram

関連記事